2017年12月17日日曜日

忘年会シーズン到来!!空からのお客様がやってきました。    


12月!富士山YMCAでは、近隣のパラグライダーとんぼクラブの総会及び忘年会パーティーでの利用がありました。

パーティー料理は富士山YMCAのパートナーである「キッチン・エビセン」さんによるオードブル、サラダ各種、お味噌汁、おにぎり等。幹事の方と何度か打ち合わせを事前に行い、料理が提供されました。


まず、はじめに総会が行われました。日帰りでこのような会議や研修も利用できます。床暖房もあって、ぽっかぽかです。

企業研修、結婚式、クリスマスパーティー、スポーツ少年団の卒団式、様々な利用が富士山YMCAで行われます。ぜひ、ご希望の方いましたら、開放的なスペースで、懇親の時をお過ごしください。心からお待ちしております。

富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ 村田 彰宏